40代の女性にお勧めの美容液です!

フルアクレフエッセンスは、40代に入った辺見えみりさんがプロデュースした40代女性の方に向けて作られた高濃度美容液。

 

 

40代は極度の乾燥と保護力の低下で、お肌が悲鳴をあげていませんか?

 

 

あれこれ遠回りして、たどり着いた40代女性の余分なものはいらない、本当に必要なものとは何か?

 

 

という問いかけから誕生したのがフルアクレフエッセンスなんです!

 

 

40代で感じる乾燥は、水分の減少と皮脂量の減少によるものです。

 

 

20代の頃は逆に皮脂が多くて、ニキビが出来たり、テカリがひどかったり、Tゾーンがすぐに化粧崩れしたりと、皮脂なんていらないと思っていたことでしょう。

 

 

そんな皮脂は実は内側からの水分の蒸発を抑えるという、立派な働きがあるんです。

 

 

それが40代になると無くなってしまうなんて、悪循環な感じですよね。

 

 

皮脂が減少して、保湿が出来なくなってくると、紫外線などでもすぐにダメージを受けて、肌トラブルを起こし、シミ、そばかすの原因にもなってしまうのです。

 

 

ですから、十分な保湿と同じくらい十分な保護が、40代のお肌には必要不可欠なんです。

 

 

 

その為に用意したフルアクレフエッセンスには、保湿、保護に大切な成分が入っています。

 

 

〇プロテオグリカン

 

ヒアルロン酸より保湿効果があります。

 

角質層まで行き届き、内側から弾むようなハリを与えます。

 

また、各層の隙間にまで潤うを持たせます。

 

 

〇胡蝶蘭エキス

 

乾燥、肌トラブル、加齢で弾力が低下しているところに、皮膚覚醒機能をプラスすることで、エイジングケアの効果を発揮します。

 

肌のコンディションに合わせて働きかけ、お肌のツヤを保ちます。

 

 

〇トレハロース

 

ひどい乾燥でも水分を保ち続ける成分です。

 

40代から減少する皮脂の代わりに、肌表面を保護します。

 

 

〇スクワランオイル

 

40代女性に不足する成分。

 

ベタつかないオイルで、乾燥で硬くなった角質層を柔らかくします。

 

 

〇グリセリン

 

高い吸湿性があり、一度つかまえた水分は逃がしません。

 

 

40代でもまだまだ現役。

 

 

40代には40代なりの美しさがあります。

 

 

それを叶えるフルアクレフエッセンス、是非お試し下さい。

 

⇒フルアクレフの公式サイトはこちら

関連ページ

40代女性の乾燥に効果的なエッセンス誕生
フルアクレフはどんなお悩みのお肌に効果があるのか。フルアクレフの優れた成分で驚きの効果が。
今注目の高濃度美容液の成分とは?
フルアクレフには特徴的な成分が配合されています。フルアクレフの主な2つの成分についてお話しします。
フルアクレフで副作用が!?安全性を調べてみました
フルアクレフは副作用のない敏感肌の方でも使えるスキンケア。フルアクレフで副作用が出てしまうのか調べてみました。