乾燥肌にお悩みの方に嬉しい効果のエッセンスでした

フルアクレフエッセンスはどのようなお悩みの方に効果があるのでしょうか?

 

 

いつものお手入れでは何か足りないと思ってきた

 

年齢肌で急に乾燥がひどくなった

 

水分が全て奪われたようなパサパサ感

 

肌がくすんできた

 

シミ、そばかすが目立つようになった

 

年齢サインが気になってきた

 

 

と言ったことでお悩みの方にこそ、是非試してほしいスキンケアです。

 

 

肌年齢で悩んでいる上に、ストレスや疲労などでも、お肌に負担をかけている気がする。

 

 

保湿も保護もしているつもりだけど、これで十分じゃないの?

 

 

と思い始めたらフルアクレフエッセンスの出番です。

 

 

フルアクレフエッセンスの特徴とは・・・

 

 

保湿で有名なヒアルロン酸をご存知ですか?

 

そのヒアルロン酸の1.3倍の保湿効果がある「プロテオグリカン」ですが、そのプロテオグリカンがお肌の隅々にまで馴染み、内側からハリのあるお肌へと導きます。

 

 

また、プロテオグリカンは細胞外のマトリクスという各層の隙間を埋める成分の一つでもあります。

 

 

乾燥で広がった各層の隙間を潤わせ、滑らかな肌へと再生します。

 

 

そして、胡蝶蘭エキスが使われているのも特徴的です。

 

 

胡蝶蘭にはエイジングケア効果があるので、お肌のコンディションを整えて、お肌のツヤをお約束します。

 

 

三つめの特徴は3層のモイストガード処方です。

 

 

極度の乾燥でも水分を保つことで注目されているトレハロースを配合しています。

 

 

また、40代女性に不足しがちな成分スクワランオイルを配合。

 

 

スクワランオイルで角質層から柔らかくしなやかなお肌作りをします。

 

 

最後に、高い吸湿性で潤いを逃さないグリセリンも配合しています。

 

 

お肌の曲がり角も過ぎてしまった40代のお肌。

 

 

日々の仕事や育児に追われ、諦めていた40代のお肌。

 

 

でも、フルアクレフエッセンスはそんな40代の女性のお肌に必要な保湿力と保護力を叶えたのです。

 

 

頑張っている自分へのご褒美として。

 

癒しの時間として。

 

自分への投資として。

 

 

どうぞ、フルアクレフエッセンスを手に取ってみて下さい。

 

 

人生が変わるかも知れませんよ。

 

⇒フルアクレフの公式サイトはこちら

関連ページ

今注目の高濃度美容液の成分とは?
フルアクレフには特徴的な成分が配合されています。フルアクレフの主な2つの成分についてお話しします。
フルアクレフで副作用が!?安全性を調べてみました
フルアクレフは副作用のない敏感肌の方でも使えるスキンケア。フルアクレフで副作用が出てしまうのか調べてみました。
40代女性必見!高濃度美容液誕生!
フルアクレフは40代の女性のお悩みに特化したスキンケア。フルアクレフは40代女性にこそ使っていただきたい。