どんな成分が入ってる?注目の高濃度美容液の秘密

フルアクレフエッセンスは今までありそうでなかった、高濃度の美容液。

 

 

若かったあの頃のようなお肌に近付ける美容液の中には、どんな成分が入っているのでしょうか?

 

 

フルアクレフエッセンスは2つの高級保湿成分が配合されています。

 

 

一つが「プロテオグリカン」という成分。

 

 

保湿と言えばヒアルロン酸が有名ですよね。

 

 

プロテオグリカンはそのヒアルロン酸より、保湿効果があることで注目され採用されました。

 

 

超希少成分であるため、かつては1g3.000万円もしたのです。

 

 

ですから、少ない量でも伸びが良く、馴染みやすく、潤い続ける効果があるのです。

 

 

また、お肌の隅々まで潤いが行き渡り、20代の頃のような弾力のあるお肌にします。

 

 

プロテオグリカンはその他にも、各層の隙間を埋めている成分「細胞外マトリクス」という成分の一つとしても注目されています。

 

 

乾燥によって広がってしまった各層の隙間に入り込み、潤いを与えてキメ細やかなお肌をキープします。

 

 

色んな可能性のあるプロテオグリカンは、一番の主役となる美容成分として採用したことで、忙しい毎日の中でも、いつでも潤い溢れて、上向きのお肌でいられます。

 

 

お肌が元気でいると、心まで元気になりますよね。

 

 

 

二つ目の大事な成分は「胡蝶蘭エキス」です。

 

 

 

胡蝶蘭の花はだいたいの方が知っていることと思います。

 

 

お値段も高めで、育てるのが大変ですよね。

 

 

コンクールなどもあり、お花の中でも一目置かれているお花です。

 

 

そんな胡蝶蘭は自ら修復再生を繰り返す、実はたくましい花なんです。

 

 

その力によって美しい純白の花を一年以上咲かせているのです。

 

 

そんな胡蝶蘭を化粧品の成分として、是非とも取り入れたい!との思いで採用しました。

 

 

実は胡蝶蘭にはエイジングケアの効果がある成分がたくさん含まれています。

 

それによって、肌の障壁となる原因に働きかけて、お肌のコンディションを整えて、滑らかにすることで、お肌のツヤを保つことが出来るのです。

 

 

角質層からみずみずしさ溢れる、かつてのお肌のような、キメのあるお肌へと生まれ変わらせます。

 

 

 

皆さまも、胡蝶蘭の花のような、美しく、気品ある、上品なお肌を実感してみませんか?

 

⇒フルアクレフの公式サイトはこちら

関連ページ

40代女性の乾燥に効果的なエッセンス誕生
フルアクレフはどんなお悩みのお肌に効果があるのか。フルアクレフの優れた成分で驚きの効果が。
フルアクレフで副作用が!?安全性を調べてみました
フルアクレフは副作用のない敏感肌の方でも使えるスキンケア。フルアクレフで副作用が出てしまうのか調べてみました。
40代女性必見!高濃度美容液誕生!
フルアクレフは40代の女性のお悩みに特化したスキンケア。フルアクレフは40代女性にこそ使っていただきたい。